2022.9.16 福岡うろうろ





コンビニのサンドウィッチで朝ごはん。




昨日の株価。




昨日の新型コロナ。




こやなしさんとおばさんが、平日なのに遊んでくれました。感謝。







芥屋の大門公園






芥屋の大門 遊覧船







白浜家さんで昼ごはん。
海鮮丼1880円、セットのあら汁220円。
海鮮丼の車エビ、インパクト大でした。
どちらも美味しかったです。





関西人にとって夫婦岩といえば、伊勢・二見浦なのですが、
こちらは糸島・二見ヶ浦の夫婦岩。
若者のフォトスポットとして賑わってました。




伊都菜彩.。
A糸島が運営する、全国一の売り上げを誇る直売所
午後2時過ぎにいったら品切れだらけ。





ららぽーと福岡
実物大νガンダム立像




こやなしとは一旦、大橋駅でお別れ。




今夜は博多宴会第二夜。
権兵衛館  大名
みゆ、ゆぶ、まつも、こやなし。
みんなほぼ還暦。まつもだけがまだ(^_-)-☆











9時前まで飲んだくれ。






2件目はそばだか、うどんを探してウロウロ。
結局、たどり着いたのは薬院駅近くのウエスト。




11時前に薬院駅で解散。お疲れさまでした。



[2022.9.17のページへ行く]



[始めのページに戻る]
[掲示板へ行く]